2012年10月07日

更新してみました

最後の記事から1年半ぶりです。
相変わらず借金はまだまだある生活・・・ですが
このブログを始めてからの数々の悲惨な生活を過ごすことなくなんとかやってます。

今朝は5時半頃に目が覚め、洗濯やら掃除やらを済ませた後、
いつもは引落の日までの口座入金しか気にしてないんですが、今日はなんとなく各借金の残高確認。
このブログで利率とか残高とかを見て、今の残高と比べて
減ってはいるけどなかなか減らない借金を実感してます。

借金が全部なくなると少ない給料でも節約すればやっていけるし、精神的にも楽なのになぁ。
と思いながら気持ちはあせった日々です。

近々、現在の残高を更新します。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 11:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 現状>雑記 | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

ありがとう

今日、職場でちょっとした会話の中である一言を
ずぅっと引きずってました。
受け取り方しだいだと思うけど
敏感に反応してしまった自分がいます。
たぶんまわりは気づいていないと思います。
いつも笑ったり冗談を言う事が多々あっても
些細な事を引きずって
ぐっと涙を堪える位の気持ちになるのは
精神的に弱っているのかもしれない。。
ともう一人の自分が分析してました。
日頃すべてがうまくいく時がきっとくると
縋るように自己暗示をかけているな〜
と感じている事があります。
そうしないと自分が潰れてしまう気が無意識にしていて自分を守る意識が
働いているのかもしれません。
それが今日のような事があると
無理やり閉められた蓋に小さな針でつかれても大きな穴が開いてしまった。
うかく言えないけれどそんか感じです。
こんな時は私の笑いのつぼをわかっているYさんへ電話をして気分転換!と
帰りに歩きながら電話をしたのに
受話器を取った音を聞いた瞬間に
ボロボロ大泣きです。
Yさんにはそれが受けたようで
私も最後は泣き大笑いでした。
気持ち、軽くなりました。
友人とも疎遠になっているけれど
きのうひとりの友人と1,2分の会話もホッとした・・
というか暖かい気持ちになった自分がいます。
お金も大事だけれど人って本当に大切だしありがたい存在です。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 現状>雑記 | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

