2010年09月05日

オーバー額はいくら?

今回の支払いまでの1ヶ月
ショッピングで利用した額ですがB社の3000円だけでした。
なのにショッピング利用可能額はB社、D社とも0円です。
(A社はデパート専用なので除外です)
B社に関しては以前に書きました
D社は先月の支払い後、確認した時は3000円程利用できるはずでした。
今日確認したら0円になっていました。
遅れていた請求分が加算されたからだと思います。
原因はYさんの仕事で使っているのでその分が濃厚です。
いずれにしろ限度額をオーバーして使っている事は確実です。
今回はちょっと意識してB社で3000円程使っただけなので
これで限度額に収まったのか
それともまだ限度額をオーバーしているのか・・。
オーバー額が確認できないのが残念です。

返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 10:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 現状>ショッピング枠のメモ | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

利用可能額0円

B社から収入証明を提出しなければキャッシングが今後できなくなるとの
最終通知が少し前にありました。
ネットで確認したところ900円程残っていた利用可能額が0円になっていました。
もう本当にできなくなったんですね。
今後は充てにできません。
ただ、借りれると思うと借りてしまう意思の弱さは
このように強制的にされると改めて気を引き締める事ができ良かったと思います。
総量規制が施行された6月以降、何度が利用できずいぶん助かりました。
支払えば引き直し計算では借金残額がなくなるのはあと3回です。
今はそれを励みに返済をしていきます。
その後は
すごく助かったし感謝もしていますが
過払い請求でキャッシングの借金をなくすつもりです。
ショッピング枠も
今月は3000円程カード利用し今の利用可能額は0円です。
光熱費、携帯代、インターネットをB社のカードで支払う事にしている為
それらが順次加算された結果です。
今までならこれらが加算される前に
使えるだけ使っていたので加算される頃には
かなり限度額をオーバーしていたと思います。
今回はショッピング枠利用を限度額内で収めたい気持ちも芽生えカード使用を控えました。
ショッピング利用も限度額で収まる使い方にも
気を配っていきたいと思います。

返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 23:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 現状>ショッピング枠のメモ | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

