2010年02月28日

借金返済とブログと今後

今後どうするか、いろいろ思い悩んでました。
このままでは、借金の返済をしたくてもできなくなります。
このブログもやめようと思いました。
ブログを始めたのも借金を自力返済しているからです。
自己破産する事を頭に入れていたらこのブログを作る事はなかったと思います。
始めてから借金に向き合えるようになり
少しづつでも減っていく借金残額を見ているとお金のない生活でも励みになっていました。
自転車操業であっても身内に借金をしてでも返済していくことに拘ってました。
もう、無理かもしれません。
でも、完全に諦めたわけではありません。
ギリギリまで頑張って駄目なら諦めます。
その時はこのブログも意味のないものになるのでやめるつもりです。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 10:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | はじめに その他>はじめに | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

320万円の借金

●キャッシングとカードローン

A社 キャッシング 500,000円
B社 キャッシング 700,000円
B社 カードローン 300,000円
C社 キャッシング 500,000円  小計2,000,000円

●ショッピング
A社        200,000円
B社        800,000円
D社        100,000円  小計1,100,000円

合計 3,100,000円

A社のショッピング残枠10万円を除いてすべて枠いっぱいの借金の現状です。
これを完済して普通の生活をしたいと近頃切に思い始めてます。
もう、既に毎月貰うお給料ではどうしようもないところまできてます。
なんとかしないとと思ってます。
お給料を貰っても借金返済の為、右から左。
全然うれしくない給料日です。
この状態でこれからどうなるのか・・・
ブログに記録していきます。

   返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 22:23 | Comment(0) | はじめに その他>はじめに | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

