2010年01月06日

20000円の行方

持っている現金20000円の内
FX口座へ15000円入金しました。
内訳は
1000通貨で取引できる口座へ4000円
10000通貨の口座へ11000円です。
去年は10000通貨だけで取引をしてましたが
資金が少ないとすぐにロスカットされるので
練習がてら今回は1000通貨でも取引する事にしました。
練習なんてそんな余裕はないんですけど。
財布には5000円残しました。
15000円を置いていても支払の足しにはなるけど足りません。
工面する方法ももう思いつかないので
支払分を少しでも増やしたいとまたまた浅はかな事を考えてます。
資金が少ないので大きく増やそうとか増やせるとも思ってませんが
2月4日までに3万円 3月4日までに5万円稼ぎたいのが本音です。
でも、去年も何度かロスカットで取引できなくなり終了で終わってます。
無駄遣いにならないよう慎重に取引しようと思ってますが・・・。
ロスカットされないうちはここで時々報告するつもりです。
報告できますように。

返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

寝るに寝れない

8000円入金したFX。
ドル円では出来なくなるほど証拠金が減り
豪ドル円で少し増やしてドル円に戻り
一時は7500円まで戻りましたがユーロ円で減らしました。
今、ドルで売ってます。
10pips上に行ったらロスカットになります。
あと、7pips。
このままロスカットされるのを覚悟で寝てしまおうか・・
それとも明日に1回でも出来るようにどこかで損切って寝ようか・・
結論が出なくて明日から仕事なのに寝るに寝れない状態でこの時間になってしまいました。
さっき下がってきたので+1pipsで決済しました。
証拠金6700円です。
寝ます。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

