2010年09月07日

2010年9月の借金残額

201009hyou.jpg
201009gurafu.jpg

まだ10日支払いのD社の返済が残っていますが
ショッピングの返済で空いた枠は使わなければやっていけない為、
今は借金は減らないカードだから9月の借金残額の計算を済ませました。
今回は2ヶ月ぶりに2万円台の額が減り、横並びだった線も少し右肩下がりになりました。
返済を続ければ
残額は減っていくし、利息も減っていきます。
利息が減れば、元金への返済充当額が増えていきます。
そうすればグラフの角度も変わっていく・・・。
この先何年も支払っていかなければいけない気の遠くなるような借金の額ですが
右肩下がりのグラフを見るのは少なからず気分がいいものです。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 借金残額>今月の残額 | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

今月の借金残額(2010/8)

201008.jpg

 201008gurafu.jpg

B社で返しては借りるを繰り返し始めたので残高の減り方は停滞ぎみです。
先月は2000円増えたので
今月も増えるのかと思っていましたが少しでも減ったのでホッとしてます。
借りる事がこの先可能でしたら
B社のキャッシングは増えカードローンが少し減る状態が続きます。
キャッシングの残高が50万を超えると支払いが増えてしまうので
そうならないようにだけ気をつけたいと思っています。
Yさんの仕事の件ですが雲がかかってきました。
今までも駄目になる事はよくあったので私はあまり期待しないようにしていましたがYさんは仕事でしか収入が得られません。
期待しまくってしまう気持ちもわからないでもありませんが
今までも潰れた事はいくらでもある事です。
今の案件に執着していてももうYさんの手は離れ結果待ちです。
だったら先に目を向けて次の仕事に対してアクティブに営業活動欲しいと思ってしまいます。
少し、腹立たしい気持ちです。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 10:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 借金残額>今月の残額 | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

