2011年01月30日

気が楽

このブログも最近は借金の残高を更新するだけになりつつあります。
日々、特に変わった事もなく
毎日考えるのはお金の事・・支払いできるかどうか・・。
業務中以外はお金の事ばかり考えています。
考え方によっては
お金の事以外、特に心配はないというのは幸せな事かもしれないです。
いつも「どうしよう」から始まって「どうしよう」で
終わる気持ちをブログで吐き出す言葉が見つからない感じなんで
更新頻度も減ってしまいました。
でも、この月末月初の支払いは目途がついたので気が楽です。
身内から依頼された仕事がありお礼に報酬を受け取りました。
本当に感謝です。
おかげで少しだけある余裕は
次回の支払いの為に変わらずチビチビと節約生活したいけれど
1日1食な状態で痩せてきたYさんに焼肉でもごちそうしようと思いますが
連絡するまでに気が変わるかもしれません。

返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 10:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 返済 利息>雑記 雑感 | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
返済頑張ってください(^-^)

http://86netbiz.com
Posted by ハローネットビズドットコム at 2011年02月04日 22:16
ときどき見てますが、、見てる側もひたすら「なんか、しんどそうだなあ」と感じてしまいます。
貴方と、ご友人の方が結構ムリされているようなので、ご健康を崩さないように祈るばかりです
Posted by ecr333 at 2011年02月08日 01:37
何で皆さん 法的処置とらないの?
知らないの? 300万円の高利貸しの返済なんて よっぽどの事が無きゃ出来ませんよ。
返済に20年から30年 かかるのでは?
個人再生・特定調停・自己破産 選べばいいじゃん。
Posted by 大阪『たけ』 at 2011年03月03日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。
申し訳ありませんが返事はお約束できません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183143646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

