2010年12月19日

合意書

先月の支払いで過払いになったB社のキャッシング分。
計算に間違いはなかったようで債務無しになる合意書が届きました。
これでB社の借金が大幅に減ります。
これはうれしい事ですが
月々の返済が減るのがもっとうれしい気持ちです。

ここまでの流れは

・先月の支払い後、引き直し計算で過払いになった事を確認。
・B社へ連絡。数時間後、担当部署より折り返しの連絡を貰う。
・計算書を送るように言われ過払い請求書等は無しで電話に出られた方宛に普通郵便で送付。
・合意書と先方の計算書が届き、合意書を1通返送。

以上でした。
あと、先月の支払いで少しだけ過払いになった分は返金してもらえます。


返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 14:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | クレカ>過払い | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
拝見させてもらいました。
また、見させて頂きます。
Posted by 間山 純一 at 2010年12月19日 22:32
はじめまして。

やすといいます。
いつも楽しく読ませてもらっています。

よろしくです。
Posted by yasu at 2010年12月23日 15:40
いつも応援しています!
所で質問なのですが、前回の記事にあるような
グラフってどうやって作るのでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。
Posted by 夢子 at 2010年12月24日 12:10
サイトバケてますよ。
Googleのリスティング広告だと思いますが…。
携帯SoftBankです。
Posted by なな at 2011年01月01日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。
申し訳ありませんが返事はお約束できません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174111878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

