2010年12月01日

11月の借金残額

201011.jpg

201011g.jpg

先月の借金残額です。
先月支払いが終わって確認、そのままアップすることなく放置していたもので
今はもっと増えています。
自分で使ったものもあるけれどYさんの為に使ったものが大幅に借金が増えた原因です。
ただ、無欲でYさんを助けているやさしい人間ではないです。
実際Yさんの仕事を積極的に手伝って報酬を得ようとする期待をもっていました。
がことごとく結果が出ることなく潰れまくり逆に自分の借金を増やしてしまった現状。
Yさんへの貸付も結構な額になっているので
今更降りることも考えられない。
崖っぷちのふたりが落ちる時は一緒と覚悟を決めてます。
正直今はA社の返済は定額なのできっと限度額いっぱいまで使ってしまったらその後どうするのか、
借金を減らすことより支払いしながら日々生活していく事ばかり考えています。

あとB社のキャッシング分ですが
引き直し計算でマイナスになったので電話で連絡をして計算書を送りました。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 11:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 借金残額>今月の残額 | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです!!
エクセルで数字を管理してるところが、
真摯に取組まれてるのだなと感じました。

がんばってください!!
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
Posted by 所長 at 2010年12月02日 13:30
はじめまして。
いつもブログを拝見させてもらっています。
Yさん絡みでの借金・・
世間一般から見ると 「やめとけば?」
になるのかもしれません。
損は覚悟で この時点で手を引けば それ以上の損はないと思います。。

が あなたの選んだ道、吉と出るか 凶とでるか
見守り続けようと思います。頑張ってくださいね。

このブログを始められてからの あなたの意識が変わった、それだけでも大きな収穫じゃないですか。
ブログ更新するとすぐにアクセス数が伸びるのは あなたのことを気にかけてくださる方が多いのだと思います。
(プレッシャーに感じないでくださいね(汗))

えらそうなことを言いましたが 私も数年前までは 450万円程の借金がありました。
私はすでにアラサー後半です。
きっと私よりお若いことと思います、
応援してますね(^−^)
Posted by こうろ。 at 2010年12月06日 18:16
地道に頑張りましょうよ。
借金しているうちは一攫千金を夢見るのは厳禁ですよ。過去を振り返ってみるとわかると思いますけど。
Posted by aki at 2010年12月06日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。
申し訳ありませんが返事はお約束できません。


この記事へのトラックバック

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。