2010年10月04日

ちょっとした怪我

今日はB社の支払い日でした。
なんとか・・Yさんの協力もあり支払う事ができました。
私が日々ちょこちょこ貸した分があるのでそちらと相殺です。
今日はいつもなら残額を記録するのですが
計算も確認もまだなので後日にしたいと思います。
9月はアクシデントが2回あり怪我をしてしまいました。
まわりでは病院へ行くよう言われましたが行っていません。
私的には病院は行く程ではないと思ったし行かなくても直るだろうと。
お金もないですし。
もし、あれば行ったかもしれません。
2回共自分の不注意です。
怪我はたぶん大丈夫そうですが
メガネを壊してしまいコンタクトレンズを長時間着用しているが
心配です。
異常があれば眼科だけはすぐに行くつもりです。
急な出費への備えって本当に必要。
クレカで支払いのできる所や
持ち合わせがなくて後払いが言いやすそうな大きな病院を探しておかないとと思います。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 現状>雑記 | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。
申し訳ありませんが返事はお約束できません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164695794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

