2010年08月08日

今月の借金残額(2010/8)

201008.jpg

 201008gurafu.jpg

B社で返しては借りるを繰り返し始めたので残高の減り方は停滞ぎみです。
先月は2000円増えたので
今月も増えるのかと思っていましたが少しでも減ったのでホッとしてます。
借りる事がこの先可能でしたら
B社のキャッシングは増えカードローンが少し減る状態が続きます。
キャッシングの残高が50万を超えると支払いが増えてしまうので
そうならないようにだけ気をつけたいと思っています。
Yさんの仕事の件ですが雲がかかってきました。
今までも駄目になる事はよくあったので私はあまり期待しないようにしていましたがYさんは仕事でしか収入が得られません。
期待しまくってしまう気持ちもわからないでもありませんが
今までも潰れた事はいくらでもある事です。
今の案件に執着していてももうYさんの手は離れ結果待ちです。
だったら先に目を向けて次の仕事に対してアクティブに営業活動欲しいと思ってしまいます。
少し、腹立たしい気持ちです。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 10:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 借金残額>今月の残額 | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほとんど、利息だけ払っている状況なんですね・・・
人を助けられるような状況ではないのでは。。

やはり、もう100万くらい収入の良い仕事または、住宅補助が出る仕事を探すのがよいのでは??
不景気とはいえ、選ばなければあるはず。
もちろん、会社にダマって転職活動しなければならないし、転職活動とか引越しとかでお金かかりますから、50万くらいは余裕ないと身動き取れないでしょうが・・

まずはキャッシング残高を減らすことですが、月に5000円の返済では24年もかかってしまいますよ・・・ 今更ですが自己破産も一つの手かと
もちろん貴方次第ですが、見ているだけで辛いですね

FXで失敗したそうですが、このYさんへの投資も同じようにならないことを祈ります。
損切りが重要なのは人間関係でもおなじことです
Posted by r33 at 2010年08月08日 12:42
こんばんわ。この際、Yさんの仕事より
バイトした方が確実に、お金が入るね。
Posted by まる at 2010年08月08日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。
申し訳ありませんが返事はお約束できません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158809457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

