2010年08月03日

明日はB社の引落し

明日は待ちに待ったB社の引落日です。
待ちに待った理由は
ショッピングの使用枠が少しできる事です。
今の状態は
持ち金ほとんど無しで
使えるカードの枠も無しです。
お昼のお弁当におにぎりだけ持参しているのもこう暑いと屋外で食べるのは無理があり屋内だと食べる場所が限られます。
社内で食べるなんてできなしし
ビル内の食事を摂れるスペースでは他社の人もいれば会社の人もいて
見覚えのある顔ばかりです。
そんな中、まわりは何も思っていなくても自分の気持ちが毎日おにぎり持参では限界があります。
お金を持っていれば気持ちの持ち方もかわるんでしょうが。
明日はお弁当のおかずを買っておにぎりから卒業です。
最近いろいろ凹む事があって
この先この状態から脱出できそうもない気がしています。
考え始めると
自分が何の為に生まれてきたのか
生きるってなんなのか・・・なんてことまで考えたり。
会社では普通にしゃべるし
冗談も言っているのでそんな事まで考えているとは
思われていないだろうけれど
ひとりでいる私はきっと暗い雰囲気だと思ってます。
お金がなく生きるって本当にたいへんです。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 返済 利息>雑記 雑感 | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、なんの為に生まれてきたのかは
思う。少し前は死にたい衝動に、
かられていました。
今も本当は生きてるだけで怖いんです。
Posted by まる at 2010年08月03日 23:44
ホント、お金が無いのって大変ですよね。
人は金のために生きるんじゃない。生きるために金があるんだとか言ってみてもしかたないかもしれませんが、もっと良くなる様にする方法はきっとある。

上を見ればキリがないし下を見ても仕方ありません。
人間が生きていく上で大切なことは、自分が何者なのか、何をするべきか、「哲学」を持って誠実にやっていくことじゃないだろうか、と私は思います
Posted by r33 at 2010年08月05日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。
申し訳ありませんが返事はお約束できません。


この記事へのトラックバック

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

