2010年06月15日

今月の利息と支払額

返済201006.jpg

A社への過払い金請求でキャッシングの残債がなくなり
ここ最近は42000円前後が続いていた毎月の利息がいっきに
12000円減りました。
借りるのは簡単だけれど
返済には利息分もあるので本当にたいへんです。
借金なんてするものじゃないです。
早く利息を少なくして普通の生活をしながら貯金の楽しみも味わいたいと思う反面
この借金の負担だけではなくいろいろあってそんな日は来ない気がしたり、これからどうなるのかわからないし
このままの生活、もっと悪くなる生活の不安ですべてを投げ出して逃げてしまいたい時があったりします。
でも、きっと良い事があると信じます。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

この記事へのコメント
こんにちは 私も借金のことで色々不安になったり、負のことばっか考えてしまいます。その時は10年後はこの借金分貯金があるといい聞かせ頑張っています。お互い頑張りましょう。
Posted by 舟渡 at 2010年06月15日 16:43
始めまして。サリダと申します。私も借金があります。いろいろ読ませていただきました。共感する部分、尊敬する部分、いろいろありました。今後も読ませていただきます。一緒に頑張りましょうね。勝手ながら応援させていただきます。
Posted by サリダ at 2010年06月18日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。
申し訳ありませんが返事はお約束できません。


この記事へのトラックバック

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

