2010年03月14日

今月の支払額と利息

・3月支払い(3/1〜3/10日)
A社 33000円
B社 71000円
C社 10000円
D社 11000円
合計 125000円

・3月利息(3/1〜3/10日)
A社 13000円
B社 21000円
C社  8000円
D社  1000円
合計 43000円

今月の支払いが済みました。
金額的には先月とほとんど変わりありませんでした。
利息額や支払額に変化があるのが先か支払えなくなるのが先か・・
そんな事を考えながらも
支払える内は支払おうと思います。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

この記事へのコメント
はじめまして
私も過払い金のブログやってます。
参考になりました。
ありがとうございます。
Posted by 過払い金 at 2010年03月14日 23:53
こんばんは、私は自己破産という方法を選択しました
自己破産する前にもっと調べれば良かったと少し後悔しています。。。
頑張ってください。
Posted by ブラックリスト at 2010年03月15日 00:03
はじめまして。
ブログランキングより参りました。
私も借金があり、初めて借金をしてからかれこれ6年ぐらいが経った今、ようやく借金と向き合うようになりました・・・。
ずっと主人にも内緒にしていたのを全て話す所から始めました。
近頃はずっと、借金返済を語られているブログを読み漁る日々です。
多くの方々の日常を読ませて頂いて、なんというか、「あー、私も本気で頑張ろう」と堅く決意することができました。
でも、自分にすごーく甘い部分は否めなく、きっと決意した意志もすぐに消えてしまうかもしれないのですが・・・。
けど、頑張る姿を拝見するとやっぱりやる気が沸いてきますね。
心が折れそうになる場面多々ありますが(私も躁鬱激しくなります・・・涙)、頑張って下さい。
また立ち寄らせて頂きますね。
まだまだ寒い日は続くと思いますので、どうかご自愛下さいね。それでは・・・!
Posted by kita-guni at 2010年03月18日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。
申し訳ありませんが返事はお約束できません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143629694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

