2010年02月03日

一回転

きのう変わった状況が今日、お昼に連絡を貰い一転して少しホッしています。
まだ、私の手元にはないので不安は残ってますが・・・。
きっと明日は受け取れると思ってます。
残りの不足11000円も

1日に引き落とされたC社のキャッシングで 5000円
ポイントサイトのゲットマネーーで      1900円
生命保険の貸付で             7000円

なんとかなりそうです。
生命保険の貸付は12月頃に利用しているはずなので
枠がないと思っていましたが、今webで確認したら7000円もありました。
余ったお金は小銭でさみしいお財布の中に入れます。
お金があると気持ちにも余裕ができて使ってしまいそうだから
生命保険の貸付可能額を先に確認していたら
ゲットマネーの換金はまだしたくなかったんですが
とりあえず今はホッとしてます。
受け取っていない4万円が明日、またまたまた一転しませんように。

返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 20:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 返済 利息>返済日記 | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。初めてコメントします。

利息制限法を超える利息を支払ってるなら一度取引履歴を請求してみてはどうですか?
利息引き直し計算ソフトはネットからもダウンロードできるみたいですし、過払請求についての書籍なんかにはソフトが付属されてたりもします。
過払があれば残債務も減って少しは楽になるんではないでしょうか。
完済してから請求しても、今でも金融会社はなかなか全額返還してもらえないところもあります。将来的にはますますどうなるかわかりません・・・。
Posted by とおりすがり at 2010年02月04日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。
申し訳ありませんが返事はお約束できません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140156830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

