2009年12月27日

毎月の支払額

クレジット会社に支払っている毎月の金額です。

A社 23000円
B社 71000円
C社 10000円
D社 11000円

合計115000円

前回までは5000円多く120000円でしたが、以前の記事にも書いた通り
来月からB社の支払いが5000円減るので先に反映させてます。
今月の給料では他の支払いも加算すると全く足りません。
実際、来月4日のB社の支払いが出来ない状態です。
今日は天気がいいので朝から大掃除の予定でしたが
「コード71」について調べていたらあっという間にこんな時間になってしまいました。
「コード71」の結論はまだ出ていないようですね。
過払い金が発生していないのは取引履歴を取り寄せなくてもわかっていることですが
来年はグレーゾーンの利息支払分がどれくらい発生しているのか確認の為にもいつか取引履歴を請求するつもりです。
さて、来年はきれいに暮らして運気をあげたいですから今から大掃除開始です。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。
申し訳ありませんが返事はお約束できません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136680125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。