2009年12月13日

毎月の利息

●キャッシングとカードローン 

A社 キャッシング 11,200円
B社 キャッシング  7,400円
B社 カードローン  4,300円
C社 キャッシング  7,300円
  
 
●ショッピング

A社         1,800円
B社         9,400円
D社         600円

毎月の利息は42,000円です。
35000円くらいだと思ってました。
1日に換算すると1400円です。
毎日、豪華なランチができる金額ですね。
これでもB社の借金が一番多い時から15万円減ってるので
利息も月に2200円程減ってます。
利息のはっきりした金額を把握するのは怖い気がしましたが
減っていく金額も確認しながら落ち込まないようにしてます。
ショッピング枠もいっぱいまで使うのが当たり前になってますが
なるべく使わないようにして1円でも利息を減らしたいと思ったり。
こうゆう気持ちが大切なんでしょうね。

躁鬱が激しくてすみません。
このブログは自分の気持ちに正直に続けていきたいと思ってますので今後も支離滅裂は続くと思います。
明日から仕事です。
行くまでは嫌だけど仕事をしてる方が気が紛れます。
仕事があって良かった。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。
申し訳ありませんが返事はお約束できません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135533429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

