2010年11月04日

1ヶ月ぶり

前のブログ更新からほぼ1ヶ月程経ってしまいました。
いろいろ考えていると
ブログに向かう気持ちになれませんでした。
借金の事。
今の仕事の事。
転職も考え行動してみたけど駄目だったこと。
プライベートな事などいろんな事の積み重ね。
でも、やっぱり一番大きな原因は借金が増えた事です。
以前、調子の悪かった洗濯機はまだ稼動していますが
冷蔵庫が壊れました。
A社のカード更新を待って買い替えました。
これについてはA社のカードの更新がなければ
冷蔵庫無しの生活を強いられたので更新されてよかったし
これくらいでは食欲がなくなる程の事ではないのですが
他にも・・・見るに見かねて・・・。
カードの使用可能枠がなければ見かねてもどうすることもできないので
諦めもつきますが利用できないキャッシング分がショッピング分に充当され
枠が大きく増えていたので、私の意志の弱さが露呈しました。
別にお願いされた訳でもないのに。
借金まみれの私が人を助けている場合でないとわかっているつもりでも
これはわかっていない証拠ですね。
実際そんな増えた借金や今後の事などを考えていると食欲もなくなり痩せてしまうなんて
バカだと自分でも思います。
今日はB社の支払日でした。
用立て出来たのでこれでキャッシングは引き直し計算上はマイナスになったはず。
これが今日の救いです。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 22:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 現状>雑記 | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

