2010年06月29日

やっぱり収入証明が必要

B社ですが
4000円の枠が出来たので先日キャッシングをしたのですが早速、収入証明の提出依頼の案内が届きました。
B社が収入証明の提出にうるさくなかったのは
去年、限度額の減額をされてからずっとキャッシングは利用していなかった(出来なかったが正しいですが)からなんですね。
考えてみれば
毎月返済しては借りるを繰り返していたA社とC社は
頻繁に提出依頼が来ていました。
これからずっとキャッシングできるとなんとなく思ってしまい予算に組み込んでいました。
よく考えれば有り得ない事です。
だからといって提出しても総量規制の上限は超えてるのできっと利用はできないと思うので提出はしません。
B社でキャッシングして返済するつもりの10日のD社支払い分は
あと1回は利用できそうなのでなので今月はなんとかなりそうです。

もうすぐ日本対パラグアイの試合ですね。
借金の事は忘れて応援します。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 22:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | クレカ>雑記 | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

ボーナスの時期

世間はボーナス支給の時期です。
うらやましいですね。
Yさんの個人事業がうまくいけば正社員で雇ってもらう約束ですが
Yさんも借金のある身。
うまく廻り始めてもはんぱない借金返済を考えると実現する気がしません。
逆に
休日にはYさんの仕事を手伝って得たわずかの収入も
Yさんが丸1日何も食べてない日があったりすると同情してしまい少ない財布の中から食事代をだしてる自分です。
以前は失業したら手伝ってほしいと言われましたが
実際、Yさんの仕事に私が特に必要ではなく
いなければいないでやっていける感じです。
以前すごく落ち込んでいた時に言われたので励ます為の言葉だった気がします。
便乗させてもらっているので
Yさんから得た収入はないものと思っています。
これから先もボーナスには縁がなさそうです。
返済と更新の励みに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 借金ブログ
ブログ村借金・借金苦    人気借金ブログ

posted by yukue320 at 11:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 現状>雑記 | * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

債務さいむ.com−ジャパンネット法務事務所
内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介
債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】無料相談はこちら

FX
ブログパーツ
×

